2012/01/24

グランドサークルトリップ The Grand Circle Trip Day14

Day14 10/31

約3週間の旅ですが、いつになったら更新終わるのか?!
記憶がどんどん薄れていってますねー


Needlesで歩いた後は、そのまま夜中ぶっ通しで移動。⇒Pageという町へ。この町はグランドサークルを短時間で見て回る日本のツアーとかではよく拠点として使われるっぽいですね。
モニュメントバレー、アンテロープ、ホーシューベントなど近くにありますから。

ということで町もそこそこ大きいだろうという期待を込めつつ、ここで何泊かしようという企みですが・・・・
うーーん。町は大した事なかったねー。

そうそう、今回の旅はレンタカーしてモーテルに泊まりながら回っているんだけど、前の日とかにネットで予約して行ってたんですよ。あまり縛られた工程にしたくなかったのと、旅の途中で気づいたんですが、当日飛び込みで探すのと、前日にネットで予約するのとで全然値段が違う!!!

本当全然違うんです!1泊で1人$10~$15位違う。これが3週間ってなると馬鹿にできない額でしょ?!
そんなかんだで、このPageも前日に予約していったんだけど、2泊取っちゃって・・・・
2泊もいらんかったーーー

この日は夜明け前に着いていたのでまるまる1日。次の日もたっぷり1日。やることねー!!
ということで、ホーシューベント、レイクパウエルからまさかのグランドキャニオンagain!North Rimのほうへ!


ではでは写真どうぞ!!


スゴい蛇行

パノラマ版

Glenn Canyon Dam

North Rim1

North Rim2

North Rim3





グランドキャニオン遠かったなー。ロングドライブのまったりした1日でした!





0 件のコメント:

コメントを投稿