2012/01/26

グランドサークルトリップ The Grand Circle Trip Day16

Day16 11/2

朝から移動~。

本日はBryce Canyon National Parkへ。
ここも上から下を眺めるイメージ。グランドキャニオンで上から下へ行って帰ってくるというトレイルにやる気を無くしているから、ここも普通に観光して終わろうという計画。

こんな感じです。ハッキリ言って気持ち悪い・・・・写真で見るとさらに気持ち悪い・・・・







まとめるとこうです。オエー



ネットとかで調べたのと一緒だと思いながら、やはり実物はスゴいわけで、せっかくだから下にも降りてみよう!ということになり結局トレイル歩いて来ました!!!


トレイル歩く価値はズバリあり!ですね!登りはひたすらスイッチバックだけどそこまできつくなかったんで。
 こんな感じです。



この木は有名だね。

下からひたすらスイッチバック



もう終盤ですよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿