2011/06/09

車の入院

車に関して今年はついていない私。

1月 1日から検問に捕まる
5分止めていただけで駐禁

2月 駐禁プラスレッカー!

3月 バッテリーと充電器だ同時に破壊!
前の車に激突!(人生初事故)
エンジンオイル漏れ!タイヤ寿命!

4月、5月何もなし

6月 パワステオイル漏れ!
その他消耗部品寿命!



ということで只今また入院中。愛車の修理にいくら掛かることだか・・・
修理代が購入額越えた時点でどうするか考えよう・・・
といっても、もうリミットまできていています・・・・

調子がいいと見越して買って、たしかに街乗りでは直さなくてもいいレベル。
しかーーし、最近では2回も2500㌔近くの旅にも出ているし、田舎に移って確実に走行距離がUPしているのは間違いない!
やっぱ日本車買えばよかったか?!


車社会なカナダ。貧乏でも車がないと何も出来ないのよね・・・とくにアウトドアしたい人は。


って暗い話しててもなんなので、本日行ったコロンビア大氷原の写真載せます!氷河ですよ!
快晴すぎて本当に別世界。




他にもアルバムにアップしたのでそっちもチェックください!


↓↓↓
カナディアンロッキー

2 件のコメント:

  1. おひさしぶりですーー♪


    写真の感性プリーズww

    トライトライトライトライトライトライトライトライトライ

    返信削除
  2. >タク
    その言葉は聞きたくない。

    毎日トライ状況をツイートせよ!

    返信削除