2011/06/05

キャンモア散策!

キャンモアで人気の場所グラッシーレイクに行ってきました!!

 先週までは寒かったキャンモアだけど、ここ2,3日は気温も15℃近くまで上がり、山の雪もどんどん溶けてきていて、トレイルのあちこちに川が出来ていました。

 滝も水量が多いです。




目的地の池はこんな感じ・・・・



正直いってまぁ綺麗だろうけど町からすぐいけるし・・・なんて油断しすぎた!!
どうみても綺麗だろ!!!
北海道にある神の子池という池がいままで見た池で一番感動した池なんですが、それに匹敵します。


でよく見るこいつ!




ずっとチップモンク(シマリスでチップとデールのモデルになったやつ)だと思っていたけど、違った!
The golden-mantled ground squirrel (キンイロジリス)です。
何が違うかって?!それはガイドツアーに参加してからのお楽しみで!!

0 件のコメント:

コメントを投稿