2012/02/06

グランドサークルトリップ The Grand Circle Trip Day19

Day19 11/5

今日は当初の予定ではデスバレー国立公園に行く予定だったのが、あまりにもザイオンが良かったのと、昨日色々調べているなかで、どうしても行きたいトレイルがあったのでもう1日滞在することに。

が、しかーーし!雨、、、、、、
行きたかったトレイルはナローズかサブウェイというトレイルで、特にナローズの方は、ザイオン来たらここに行かなきゃ意味が無い!と言われているくらい有名なトレイル。
だけどもこの2つのトレイル、トレイルと言ってもそのほとんどが川の中を歩いて行くトレイルで、水量によってはかなりリスキーなトレイルなんです。


運悪く前の日の夜からガッツリ雨振っちゃいまして、とりあえずインフォメーション行って色々情報を得た結果、諦めるという決断をしました。

雨は上がっていたけど、水量は太もも位で水温も低く、気温も低かった上にこんなトレイルがあるなんて知らず、装備もろくに持っていないためです。

ここは絶対リベンジするしかない!!とりあえず両方のポストカード買っておきました。。。。




んでどうしたかというと、デスバレーに行くには時間も時間だったんで、ザイオンのコロブというエリアへ。行ってみると雪!!!少し標高が高いんだよね。

赤い岩に雪がかぶった素晴らしい景色を見ることが出来ました。トレイルも薄く積もった雪の中を気持よく歩けました。最後には素晴らしいご褒美もあるトレイル。
結果的にこれはこれで大満足!!










派手だなー


トレイルエンドはアーチが上と下に重なって出来てます


下のアーチはコンサートホールになってます笑
  





0 件のコメント:

コメントを投稿