2011/05/24

クライミング再開!

カナダに来てからやめてしまっていたクライミング・・・やっと再開しました!

といってもジムですけど。カナディアンロッキーのすぐ近くのキャンモアのジムです。今週末はボルダリングのワールドカップがあるみたい。

気づいたらほぼ1年のブランク!全てが能力ダウン↓リハビリクライマーになってしまいました・・・
継続してやらないとダメですね。頑張ります!!


ということで、この夏はロッキーに住むことになりました!!

今からでも間に合います!皆さんこの夏はロッキーへカモン!!
ウェブアルバムも少しUPしました。

↓↓↓
Yukon
Northern B.C
Canadian Rockies

では、家探ししてきます!



2 件のコメント:

  1. あやパパ2011/05/28 6:30

    カナダで伝説のクライマーになるべく
    頑張って(^O^)/
    にしても今の時期に雪とはスゴイとこ
    住んでるね~((((;゚Д゚)))))))
    日本はもうすぐ台風直撃しそうよ‼

    返信削除
  2. >あやパパ
    スーパークライマーの道は遠いな・・・・WCの選手達すごすぎる!

    早く雪がなくならないと仕事が始まらない!!!

    返信削除