2013/07/20

ジョン・ミューア・トレイル Day7

8/11

完全レスト日


昨日頑張ってRed's Meadowまで歩いたので今日は完全レスト日に。

朝ご飯をリゾート内で。高い割にクオリティーが。。。。
荷物も無事に届いてました!

ベアキャニスターの調達とやっぱりシャワー浴びたいよねってことでMammoth Resortまで行くことに。

バスが往復$7。2つ乗り継ぎMain Lodgeまで。ここにあるMammoth Mountain INNでシャワーを浴びた。シャワーは$5で。


高かった・・・

現在地確認中

バス待ち

チケット


というかResortなんて名前だけかと思っていたが、まさにリゾート地。スキー場のリゾートで、夏はマウンテンバイクで大賑わい。夏休みということもあってリゾートライクな人達に交じってかなり場違いでした。



そこからさらに下のVillageエリアまで降りてアウトドアショップへ。キャニスターゲット。ついでに店内を物色したが、店の規模の割に品揃えの良さはぴか一。完全にかゆいところに手が届いてる感じのラインナップでした。ここは半日は居れるね。

お腹も満たされ、帰りのバスの時間まではPUBでビールをのんびり飲むという。悪くないねこの感じ。

ここは激ウマ!


充電完了の一日でした。tingの靴擦れの状態はいかに!?


ジョン・ミューア・トレイルかわら版でJMTの情報を発信中です!

0 件のコメント:

コメントを投稿