2011/11/17

グランドサークルトリップ The Grand Circle Trip Day5

Day5 10/22

セドナ2日目!今日はショートハイク。なぜなら暑いから・・・・29℃みたい。完全に日焼け日和!
さすがにこんなに暑いとは思ってもいなく、少々バテ気味です。

どこ歩いてもとにかく赤いんですよねー


午前中はWilson Canyon、午後は観光しつつ、夕日時にBell Rockへ。


とにかく日中は暑かった。以上!!

ひたすら赤い

こんな橋も絵になる

教会いったり、

暗っ


夕日時はBell Rockへ。
セドナはボルテックス(vortex)と呼ばれるパワースポットがいろんな所にあります。その内の1つ。ボルテックスとは渦巻きを意味し、大地から磁場が渦を巻いて沸き起こっていると言われているもの。古くよりネイティブアメリカンの聖なる場所であり、訪れた人に何らかの影響を及ぼすと言われているみたい。
ベルロックはこんな感じね。

この先端からパワーが出てるのか!?




ここに登ったんだけど、うーーーん・・・・何も感じず・・・・・・
でもここからの景色はセドナで1番良かったかなー。
ひたすらスラブを登っていくのでプチクライミング気分でした。

緑が調度よく調和してるね



毎日天候に恵まれて最高だ-。

何にみえる?







<本日のトレイル>
ウィルソンキャニオン Wilson Canyon
距離: 4.5km(往復)
標高差: 150m


ベルロック Bell Rock
オフトレイルです。

0 件のコメント:

コメントを投稿