2011/11/14

グランドサークルトリップ The Grand Circle Trip Day3

Day3 10/20

 本日もグランドキャニオン!!
昨日の寝不足のなか歩き、疲れが取れず、きょうは軽めに・・・体なまってんなーー

午前中は普通に観光。色んなビューポイントがあるんだけど、良い意味でどこから見ても迫力満点の景色。悪くいうと、どこでみてもそんなに変わらねーなー、的な。目が慣れて来ちゃいました・・・・贅沢だ。

今日も下って登るトレイルです。
グランドキャニオンの公園内にはこのように水が汲める場所が多々あります。ペットボトルのゴミの低減の為作られたとか。
こんなドライな場所のどこから水持ってきてるんだという感じでしたが、非常に便利。水資源が豊富なカナダにも是非設置お願いしたいですね!






どーせ昨日と同じ景色だろう(マヒしてるね)とあまり期待せず、歩き始めましたが、期待以上!!全然違う感じ!
うん、素晴らしい場所ですね!!

今日は写真多めで!!(サボりたいだけ)

今日も相変わらず

乾燥してるんだね

俺、ちっちゃいねー

今日もひたすら下る

今日の最終地点から。泉はどこ?!

下から見上げるとこんなん

赤いねーー


今日はRed Rocks!!

相変わらず写真じゃ伝わらんね

誰?

もうわけわからん
何度見ても飽きない

今日のサンセットもきれいだね

このペースじゃぁブログアップ終わらねーー

<本日のトレイル>
ハーミットトレイル Hermit Trail
(Beyond Santa Maria Spring)
 距離: 8km(往復)
標高差: -537m



0 件のコメント:

コメントを投稿