2011/11/12

グランドサークルトリップ The Grand Circle Trip Day2

Day2 10/19

少し寝てから早速ハイキング!!
グランドキャニオンのトレイルは名前の通りでキャニオンを下っていくトレイルです。
いつもの登り⇒下りから、下り⇒登りになるわけですね。

なので一気に渓谷を下っていくわけです。

ひたすら下ります


天気にも恵まれ、気温も25℃あります。キャンモアは0℃近くなのに、暑すぎる!短パン持ってくれば良かった!

景色は壮大で下っても下っても、下は見えず、周りはすごい景色が続きます。
下は赤土というか赤砂。風が吹くと砂埃が舞う中、サングラス&怪しいスカーフ!!

写真では当然伝えきれません

Red Sand だよ



目的地到着した所で1発撃っておきました。爆

明日に向かって!?


帰りは登り・・・きつっ!!!標高差約650mしか無いのになんだこのキツさは・・・


夕日もしっかり見て、朝日から日暮れまで、充実の1日でした!!


夕日もキレイね


<本日のトレイル>
サウスカイバブトレイル South Kaibab Trail
(Beyond Skeleton Point)
 距離: 9.6km(往復)
標高差: -655m

0 件のコメント:

コメントを投稿