2011/11/11

グランドサークルトリップ The Grand Circle Trip Day1


10/18 - 11/9 にかけてグランドサークルへ旅行に行ってきました!

グランドサークルとは、アメリカのユタ州とアリゾナ州の州境にあるレイクパウエルという巨大な人造湖を中心に、半径230km の円を描いた時、その円(サークル)の中に含まれるエリアの呼称。(Wikipediaより)

この周りには国立公園、国立モニュメント、州立公園が沢山あってアメリカの見所満載!って感じの場所です。


Day1 10/18

初日は移動!!で終了。カルガリーからベガスへ着いたのが夜中の0時。それで1日目終了です。
ベガスの空港はいたるところにスロットマシンが!

我慢しました


そのままレンタカー借りて夜通しで移動、もう次の日になってますが、寝てないのでDay1ってことで書かせてもらいますと、そのままグランドキャニオンへ。着いたら朝日のタイミングばっちり!!

山に囲まれた中でずっと生活していたので久々に地平線から出る太陽を見ました。壮大すぎ!!

眠気も一気に覚めた

写っている人、ほぼ日本人だった!

全然写真じゃ伝わらないが、壮大です


そのあとは宿探して睡眠!!


この調子で忘れないうちにアップしていきますねー。乞うご期待!!


0 件のコメント:

コメントを投稿