2011/08/26

パノラマブーム

この前、丹忍狗さんに買ってきてもらったカメラにパノラマ機能なる高機能がついていたのではまってます。
このほうがより生でみる景色に近くて気に入ってます☆


では、最近の様子!(完全に自分日記になってきてるな・・・)

8/24

久々の休み!!ホント久しぶり。2週間以上働きっぱなし・・・・と仕事のグチはさておき、
バンフ来て初めて外で飲んだ!ハシゴもした!!外のビール最高だね!!

ということでまた一つ歳取りました。カナダで過ごした1年、充実してた!色々な可能性を探る1年でした。次はそれを行動にうつす年です!!自分らしく楽しんでいきます!

美味くないわけないでしょ!

8/25


今住んでいるCanmoreのシンボルThree Sisters、行ってきました!今回は一番簡単とされている次女に行ってきた!

Three Sisters

見た目も難しそうだし、本読んでも簡単ではない感じで書かれていましたが・・・・
ここは正直に感想を。Difficult Hikingですね。Scrambling ではない。 ただ、街のシンボルを登ったという達成感とそこから見える景色はハンパないですね(笑)


Middle Sister Peakのアホ

町は山に囲まれているのがよくわかる

山の後ろにまた山。これが永遠に続く

8/26


いつ見ても綺麗な場所2ヶ所ですが、天気も良くいつもに増して綺麗だったので、パノラマの餌食に!!

Bow Lake. It's so calm!

Athabasca Glacier

 ※パノラマ写真はクリックすると大きく見えますからね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿