2011/07/11

休みだァー

久々の仕事休み。となればこんな素晴らしいカナディアンロッキーにいるんだもの、外遊びに出かけないわけ無いでしょ!!

て事で本日はレイクオハラ行ってきました!ラッキー☆

Lake McArthur から Lake Opabinへ。

ここは本当にロッキーの中でも特別な場所。本当に気持ちよかった!
まずはLake McArthurへ。道はほぼいい感じ。途中にまだ雪が残ってますがReady to go です。
この道はリスの仲間が沢山いるエリア。今日もマーモット何匹見たことか・・・湖はまだまだ凍ってたけど。溶ける瞬間にまた行ってみたい。





ランチ食べてそのままOpabin Lake 方面へ。
本日は雷の予報で、雨も途中激しく降りましたが、Opabin Prospect着いた瞬間晴れた!!
こういうのはいつもついていないんだけど最近はこういうこと多いなーー



やっぱ仕事中とは違ってゆっくり写真も撮れるので、自分撮りもしてみた!


今日の写真はミラーレイク特集みたいになってるね!
((ミラーレイクとは景色が反射してまるで鏡のようになっている湖のことね、はい)

Lake Opabin どこが湖かわかるかな?!


最後は、珍しいヤツに遭遇!!ヤマアラシ。しかも木に登ってるし!

Lake O'Haraエリア満喫しました。何度でも戻ってきたい場所。

0 件のコメント:

コメントを投稿